2002オフ

LC会報 2002年オフ会報告

このコーナーはルアークラフトを利用する皆さんの集まり”ルアークラフトクラブ”のコーナーです。
そしてこのページでは2001年に開催したオフ会の報告を載せています。


2002.7.26 国際オフ報告

今回の報告は、文章のみです。
またも急な来日となった Nadopro さんのために、国際オフ会を開きました。
平日ということもあり、人数が集まるか心配でしたが、なんとか、京都の浅妻さん、彦根の中川さん、Nadopro さん、私キーノの4人で開くことができました。

集合場所は、すでに定番となったJR大阪駅の中央改札近くの噴水。
7時20分には全員が集まり、近くの釣具店”イチバン”へ。

ひさしぶりにはいると、いろいろな目新しいものがあります。
みんなもいろいろ見てました。
その後、国際オフ第1回を開いたときと同じ飲み屋へ。

みんながそれぞれ持ってきたルアーを見せあい、いつもの怪しい雰囲気に。
注文した料理がテーブルに乗り切らず、ルアーをいったんどけましたが、スペースができると再びルアーの登場。

今回も Nadopro さんのルアー作りの質問攻めはすごく、浅妻さんと中川さんはそれに親切に答えてました。私はというと、食べてばかり。

Nadoproさんの自作ミノーのレベルが明らかに進歩していたのには、びっくりでした。
予定終了時間を過ぎ、10時頃にようやく終了となりました。

▲ページTOPヘ▲